スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBサイト@帰楽院 様


cliant: 帰楽院 様
名称: 帰楽院のWEBサイト
仕様: 計2P、jQuery動画二点、ブログとリンク

■ ホームページトップ ■


kirakuin_top.jpg


言葉が少しずつ表示されていく仕組みです。




■ 情報ページ ■


kirakuin_info5.jpg



< 画像はクリックすると大きくなります。>

→WEB

制作物の内容:
横浜保土ヶ谷に居をかまえ帰楽院さまがご開院されました。優しいお人柄のご住職さまたちが集われ営んでいらっしゃいます。横浜保土ヶ谷の地に根をはり人のこころを癒し憩う場所となることでしょう。法話会や仏教の精進料理教室・仏教と音楽の会、他宗教との対話の会など随時執り行なわれています。
法輪蓮図とロゴと看板並びに、WEBサイトとブログと携帯サイトを作らせていただきました。



制作内容:
・HPデザインレイアウト
・jQuery動画二点
・グーグルマップへの


備考:
ゆったりとこの帰楽院に関わる方達の思いを伝えられればと動画を作成しましたが、デザインで作るまではある一定のイメージを作り、それをオーサリングする人に伝えていくんですが、動画一つの作成方法をとっても多種多様なようです。


近頃、従来のWEBの動画の技術としてポピュラーだったFlashをiPad、iPhoneを送り出しているAppleが今後使えないようにすると発表したりしています。
それと台頭するように以前からWEBプログラミングのjavascript上で動作するライブラリにjQueryがあります。

今回の帰楽院様のTOPページのメッセージ部分と情報ページのヘッダー部分にはこのプログラミング技術を利用しました。デザインの表現方法も日々進化していますが、本当にウェブ制作の世界も日進月歩ですね。
表現したい内容を安定したカタチでその都度提供していくようにしていかなければと思いました。



●印刷物他のデザインのご依頼、お相談ありましたらメールにてご連絡下さい。
Design&Art almach →mail


●ご法要に関するお問い合わせは
帰楽院様までどうぞ→WEB



スポンサーサイト
プロフィール

Almach2

Author:Almach2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。